スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドン1回生のこと。

ついに担当がまわってきました…!
お初にお目にかかります、1回生のあっきーです。

今回私は、ドンの1回生同期のことを書こうかなーと思います( ´ ` )

ドン1回生は、一言で言うと個性の塊です。笑
これは先輩方からもよく言われます笑
変な遊びが始まることも、しばしばです。
最近みんなのキャラがどんどん濃くなっている気もしますが、それだけ仲良くなれたのかなーと勝手に思っています( ¨̮ )

あと、みんな本当にドンのことが大好きだと思います。
同期と話すたびに、ドンに入ってよかった!とか、ドンメンといるときが一番落ち着く!という話に必ずなります。しみじみと。笑

そして何より、ドン1回生は尊敬し合える仲間です。熱心に自主練に取り組んでいる人や、自分のことを後回しにして行動できる人ばかりで、いつも刺激をもらっています。
初舞台に受かった人には、頑張って!とかおめでとう!を言い合っていて、同期のそんなところが大好きです。

自主公演のオーディションが迫ってきています…!
ドン1回生も、先輩に負けじと練習に励んでいます。きっとたくさん自主公演に出てくれると思うので!ぜひそのカッコいい姿を見に来てください!
お待ちしています✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。