

秋です🍁

こんにちは!1回生のかなです!

すっかり肌寒くなってきましたね〜
食欲の秋です🍁
食べすぎたときには太鼓で消費できます🔥
楽しくて運動にもなるなんて素晴らしい👏

最近思ってることをつらつらします〜

自主公演も迫ってきて、私の所属する製作部ではパンフ作成に励んでます✊
あやのも書いてましたが、写真撮影がだいたい終わり あとは中身作りです!楽しいです!

そしてそして 練習の合間にゆんげでみんなでわいわいぐだぐだしたりするのが好きです〜

(↑パンフに使う個人写真を選んでいるときです)
ドンメン好きです、落ち着きます☺️

あと2日で10月も終わりです。とてもはやいです…💀
学祭、自主公演共に迫ってます🏃
がんばります〜🙌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
