スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ですよ!

こんにちは、今回の記事の担当になりました1回生の林です!
普段すっごくしょうもないダジャレとか話は思いつくのに、公式のブログの記事の更新になるとやっぱり何を書けばいいか焦りますよね。(というよりどの範囲まで公開していいのか不安になります)

それはさておき、秋です。食欲の秋・芸術の秋・読書の秋...色々とありますね。
四季の中でも一番好きで、特に紅葉を見に行くのが大好きです!赤、狐色、茶やグラデーションのようなものもあって秋なだけに飽きないですね!...秋なだけに飽きない、ですよね!!秋なだけに!!!

今このようにドンメンとしてこのブログを更新して、練習をして、メンバーと毎日のように会って話して...としているうちにあっという間に11月に入っていきますね。自主公演のオーディションの日程も決定して改めて緊張感を抱き始めています。自主公演に出れるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!

そして12月20日に来ていただけると嬉しいです!それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。