スポンサーサイト


そろそろ自主公演モードですね。

おはようございますー!
1回生のあやのです。

10月も今週で終わりですね、
自主公演のオーディションまで1カ月もないことに私は焦っています(笑)

さてさて、ドンでは昨日の日曜練習で
パンフレット用の写真撮影会第一弾を行いました。
私は写真を撮ることが好きなのでメンバーの写真を撮らせていただきました。
演目写真をどう撮って魅せればよいのかという点はすごく難しさを感じました。
しかし…ドンってやっぱり個性的だなって
レンズを通してこと感じさせられました。
特にプロフィール写真は必見ですね(^^)

個人的にはみんなのカメラに向かってキメてくれる顔よりも、ポーズを考えている場面でのふとした表情。撮り終わったあと、照れながらの笑顔の1枚。
メンバーの飾らない魅力が溢れる1枚を撮れたことが嬉しかったです。
オフショット集作りたい(笑)

11月はさらに自主公演モードがヒートアップすると思いますが、その波についていき、本番を終えたときに自分の中で達成感を味わえたらなと思います。
なので、11月はドンに染まってみようかなっと思ってます。
今はあまり表に出していないのですが、昔から負けず嫌いと言われてた性格は変わらず健在で、自分に負けないよう頑張りたいと思います。笑
今の自分を磨くことで違った自分に出会えると信じて。

自分のことばかり書きましたが、読んでいただいてありがとうございました。

それでは次回のメンバーブログもお楽しみに^o^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
