スポンサーサイト


自主公演の目標

ついに、ブログリレーが回ってきました
一回生の谷田部です。

今日は久々にドン荒馬の練習があって、やっぱりこの演目で舞台に立ちたいと思う日でした。

自主公演に向けて練習してる中
最近、個人的には落ち目だったこともあり何でやる気が出ないのかと考えていました。
気づいたこととしては、ここのところ公演に出れてないので、お客様の拍手に飢えていたということでした!

なので、自主公演の個人的な目標をドン荒馬で舞台に立って、最高の拍手をもらうことにしたい!と思いました。
まだまだ、練習が足りないのはわかっているので、お客様からの拍手への渇望を原動力としてこれから全力で頑張っていきたいです。
以上勝手な決意表明でした
あ、ドン荒馬知らないって方は自主公演に来ていただければ見れますから、来てください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
