スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの日常

こんばんはー
今日は1回生のセレがブログを書かせていただきまーす*\(^o^)/*
初ブログなので文章は下手でーす(笑)

音楽系の活動をするのは初めてなのでとても緊張してましたが、優しく、面白く時には厳しい上回生のおかげで、この授業→サークルという日が日常となりました(笑)サークルがない日は物足りないくらいです(笑)
ずっとお祭りなどに見る側ではなく作る側をやりたかったのでちょっとしか出れてませんがとても楽しいです!

今日もびわこ草津キャンパスの学園祭で行う山車の練習や、12月20日に立命館大学の衣笠キャンパスで行われる自主公演の大川平などの練習がありヘトヘトです(笑)
まだまだ実力は足りてるとは言えませんがなんとしてもどちらにも出てお客さんを楽しませることができたらいいな!と思っています*\(^o^)/*

まだまだたくさんの個性的なメンバーがいろんかなことを語ってくれると思うのでここら辺で終わりたいと思いまーす*\(^o^)/*

自主公演来てくれたら嬉しいなぁ(笑)
jisyukouen_2015_omote

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。