スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実した!10月!


こんにちはー!
またまた一回生のみーおんです!

今日は昨日の宵宮に引き続き大将軍の本祭があり、お神輿の休憩所と大将軍交差点の2箇所で演奏をさせていただきました!
演奏を始める前は人があまりいなかったので大丈夫かなーと不安になりましたが、太鼓を叩き始めるとたくさんの人が近くまで見に来てくださり、とても楽しかったです(●´▽`●)

振り返れば10月は本当にたくさんの公演がありました
私自身も出させていただいたんですが、どの公演も個性的で、ステージや練り歩きはもちろん、屋台を回ったりゆるキャラと山車をひいたり綱引きをしたり…といろんな思い出がありますね!
その分練習も夜遅くまであってしんどいこともありましたが、演奏後に拍手やアンコールを頂いたりすると、あーまた公演出たいなーと思ってしまうわけです(o´ω`o)

さて、10月の公演は終わってしまいましたがこれからもBKC学祭の山車秩父や自主公演などがまだまだ待ってます!
この頃の自主練などを見ているとみんなの熱意が伝わってきますね…!
ということで、どうぞ楽しみにしていてください\(^o^)/

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。