スポンサーサイト


The best memory of ドン!!

こんばんは。1回生の中で初めてブログを書くのでかなり緊張しているまやほですm(_ _)m

何を書くかかなり迷ったんですが、これまでドンで活動していく中で楽しかった、充実した思い出を2つほどあげたいと思います!

まず一つ目はやっぱり新人公演です!
新人公演期は本番までにちゃんと演奏を出来るようになるか不安はありましたがそれ以上にみんなで舞台を作り上げることの楽しさがありました!いろいろ教えてくださった上回生の方々、また一緒切磋琢磨し合った仲間には本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ̄▽ ̄)

二つ目は夏の八丈ツアーです!こちらもまだ上手く打てない状態だったので1日目の練習は不安で不安で顔もひきつっていたと思います…でもだんだんと絶景を目の前に八丈太鼓を叩くことを楽しめるようになり、また現地の方々の太鼓を聞けたり、地元の祭りに参加できたりと貴重な体験をすることができました!言葉では上手く表現できませんが、本当に、本当に行ってよかったと感じてます^_^

ドンに入って辛いこと、苦しいことはたくさんありますが、それ以上の楽しさもあるのでドンに入ってよかった!!と思ってます( ̄▽ ̄)

文章読みにくくてすみませんm(_ _)m
読んでくださった方、ありがとうございます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
