スポンサーサイト


秋の公演ラッシュ!、、の前に。

ご無沙汰してます。しんたです。

このコラム、ライターが僕だけになってしまったようですね。
もう、いっそのこと僕のブログにしてしまう勢いです(笑)

まぁ、忙しい時期ですからね。
こうやってこんな時間にコラム更新してる僕も僕です。
僕も学祭メンやから忙しいんですねどね。
今日も深夜1時まで会議してましたし。。

そんなわけでですね、このコラムを見ていただいてる人に
せめてもの誠意を示そうと眠い目をこすりながらやってきました。

秋の公演ラッシュを目前にして和太鼓ドン、モリモリやってます!
もう、みんなめっちゃ元気に元気に頑張っております!!!

そして11月には学祭!!
学祭終了まで和太鼓ドンは一心不乱に駆け抜けます!!!!

秋の公演はサイトの「公演情報」からご覧下さい。

学園祭については、今日僕から。


【ドンの学園祭スケジュール!!】

11月4日:京都産業大学にて
京都産業大学学園祭を和太鼓ドンジャックしよう!!
大小合わせて4つのステージを和太鼓ドン色に染めます。
最後の大ステージでは3つのステージの打ち上げとして
迫力満点の ステージを計画中です。こうご期待☆

11月12日:立命館大学びわこくさつキャンパスにて
大川平に吹く風を学園祭にも吹かせたい!
校内を大川平練り歩きで縦横無尽に練り歩きます。
和太鼓ドンが大好きな大川平を想いながら、僕達はもちろん
見ている人も幸せになるような、そんな練り歩きがしたい!!
(僕はこの企画の担当やってます!)

11月17、18日:立命館大学衣笠キャンパスにて
山車秩父&ステージで和太鼓ドン祭りだ!!!
和太鼓ドンのでっかい神輿のような山車というのに乗って
校内を秩父を かき鳴らしながら進みます。迫力満点!!
そして衣笠キャンパスではステージもあります。

11月26日(25日に変更あるかも):京都大学にて
かっこいい舞台をしたい!!!
お客さんを和太鼓ドンの今できる最高の舞台でお腹いっぱいに!!
とにかくかっこいい舞台です。絶対に見て損はさせまっせんっ!!


そんな感じで目白押しです、今年も。
、、わぁ!!5時!!!!

それでは、おやすみなさい(バタンキュー、、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
