スポンサーサイト


とりとめのない話


どうもこんばんは!はじめまして!二回生のばんばです!
ブログを書くのが初なので読みにくいと思います笑


今年も大将軍宵宮公演の時期がやってきました!
宵宮はドンの公演の中で僕が最も好きな公演です!
もう盛り上がりが他の公演とは段違いですよね!笑
今日から宵宮に向けての練習も始まりました!

ですが長く続いた公演ラッシュもいよいよ大詰めですねー。
悲しい…。
今年ドンに入ドンした一回生たちもこの夏でとても成長しました。
上回生にもすぐ追いつきそうですね!僕はそのうち抜かれるのではないかと焦っています!笑


いきなり自主公演の話になります笑
僕は七頭という演目を練習しているのですが、
七頭メン達は自主公演、本当に頑張って欲しいですね!

去年僕が1回生で自主公演の七頭に出させてもらえて、舞台でめちゃくちゃ感動したのを覚えています。
自分一人にスポットライトが当てられる、あの感覚。あの興奮。
ぜひ一回生にも経験して欲しいんです!

実は七頭は去年一度絶滅しかけた演目です…。
だからこそ今年の自主公演には完全復活の狼煙をあげたい!
この思いが最近の練習のモチベーションになってます笑


ま、熱い話はこれくらいにしてドンメン一同それぞれの思いがあると思いますが
自主公演に向けて、全員でがんばっていきましょー!


ちょっと乱雑でまとまりないですがご勘弁ください笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
