スポンサーサイト


秋ですよ

皆さん、こんにちは!初めまして!今回ブログを担当させていただくのは3回生ゆきちです(^^)/
趣味は自分の流行に全力で取り組むこと。特技はオチのない話をすることです。よろしくです!
ブログを書くのが初めてだし、何を書こうか悩んでいたのですが、とりあえず他の三回生のみんながドンのことについて投稿していたので、私はドンとはあまり関係のないことを自由に書きたいと思います(笑)


最近、だんだん寒くなってきまして、秋を感じる時期になってきました!
秋といえば、沢山公演があったり、食べ物がものすごくおいしかったり、汗をかかないので過ごしやすいし…etc という感じで私にとっては最高の季節です(*´ω`*)

やっぱりこの時期になったら今までの公演でどんな演奏をしたなーとか沢山思い出すのですが、特に思い出に残っているのはハロウィンケーキバイキングですかね…(笑)
まったくドンとは関係ないイベントなのですが、とりあえずそこはスルーしておいてください

ハロウィンケーキバイキングとは、立命館大学のロッソというカフェで行われるイベントの一つで、仮装していくと特典がもらえるというものです!
特典がもらえるんだったら、仮装しなきゃ!って皆さん、そう思うのではないでしょうか。
しかも!
手軽に仮装できる衣装(法被)がある…となれば、そりゃ着ていきますよね!!

という感じで、メンバーたちはいつもの公演さながらの衣装を身にまとい、馬やたちふりをオプションとして持っていき、バイキングに挑んできました(^^)v

が!!!
こんなに頑張って衣装を着たのになぜか特典がもらえない…
法被だったからいけなかったのか、馬をオプションとしてもっていったのがいけなかったのか…
特典がもらえないんじゃ、ただのお祭り集団じゃないかーと少し恥ずかしくなりました(/ω\)


今年もきっとハロウィンケーキバイキングがあるはずなので、今度こそ特典を貰えるように仮装姿を検討して、リベンジしていきたいです( `ー´)ノ
ドンとは全く関係のない話をしてしまいましたが、他のメンバーがそこらへんは頑張ってくれるはずなので、他のメンバーに期待していてください。

最後に少し宣伝です!
今年度の集大成となる自主公演が12月20日立命館大学以学館2号ホールにて開催いたします。
お時間がありましたら、ぜひ見に来てくださいね!

それでは!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
