スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の「とき」を目指して

こんにちは!今回のブログ担当は3回のたけがお送りします。
ここ数回のブログ記事で最後にちょろっと宣伝させていただいております「第17回和太鼓ドン自主公演」について、今回はお送りしますー!
jisyukouen_2015_omote
今年の自主公演のテーマは上記の画像にもありますように
「最高の『とき』のために」
です!
『とき』というこの言葉、実はただの時間という意味ではないんです!今回はそのテーマについて、ちょろっとご説明させていただきます…。

このテーマで言っている『とき』とは『自分たちの演奏が終わり、お客さんたちから拍手をもらえる』その瞬間のことを指します。
本番中はとにかくよいものを見せるのに、私たちは必死に太鼓や自分と向き合って、全力で演奏しています。
演奏もあっという間に過ぎ、終わったそのとき、その場にいた人しか感じることのできない「なにか」があります。
ある人は達成感。ある人はやるき。ある人は安心。ある人は…!
などなど
この『とき』は様々なものがこみ上げる、わたしたちにとっては、かけがえのない瞬間なのです。

今年の自主公演では、この『とき』をたくさんの方々に感じてもらいたい!!!!
そう思って「最高の『とき』のために」というテーマになりました。

その演奏が終わった瞬間、その『とき』の間は、その場にいる演者とお客さんでしか感じることができません。
ぜひ!12月20日の自主公演で『最高のとき』を一緒に感じましょう!

第17回和太鼓ドン自主公演
日付:2015年12月20日
開場14:00 開演14:30
場所:立命館大学衣笠キャンパス以学館2号ホール
チケット:前売券→一般500円 学生300円
当日券→一律500円

チケットをご希望される方は
tulpen.m18@gmail.com
までご連絡ください!

以上、たけでしたーー
jisyukouenn_2015_ura
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。