スポンサーサイト


秋公演ラッシュ


こんばんは。今回ブログを担当させていただくのは3回生まーぴょんです!どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

タイトルでもご紹介した通り、ただいま和太鼓ドンは絶賛秋公演ラッシュ中です。忙しい…。この記事では、つい先日参加してきた公演についてご紹介しましょう!

10/4(日)、福井県若狭町熊川いっぷく時代村にお邪魔してきました(^_^)昨年も参加させていただいたこともあり、何と今年のイベントポスターには和太鼓ドンの写真が どーーん!と使われていたのです!たくさん貼ってあったので何か恥ずかしかったです、個人的に(笑)気になる人はwebで検索してみてください(笑)

舞台での演目披露だけでなく、村中を練り歩いたり、 たくさんのゆるキャラ達と山車をひいたり、屋台でおいしいものを食べたり…と充実した1日でした\(^o^)/


舞台も盛り上がり、アンコールまで披露させていただきました!やっぱり お客さんからいただく拍手は最高ですね*\(^o^)/*

公演ラッシュということで練習詰め詰めな日々ですが、お客さんから拍手をもらえるあの瞬間、「頑張って良かったなあ」と しみじみ感じます(´-`).。oO

そんな瞬間を「とき」と呼び 大切にしている和太鼓ドンから みなさんにお知らせです!!!

秋公演ラッシュではありますが、私たち和太鼓ドンは「最高のときのために」をテーマに自主公演に向けて取り組んでいる真っ最中です。

1年間の集大成として頑張りますので、ぜひお越しください\(^o^)/ お待ちしております!

12/20(日) 開場14:00 開演14:30
@立命館大学 衣笠キャンパス以学館2号ホール
チケット前売り 一般500円 学生300円 当日 一律500円

以上、3回生まーぴょんでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
