スポンサーサイト


いざ、モンゴルへっ!!


はいど~も!しんたです。
このコラムも、もはや僕の物みたいになってきました(苦笑)

いや、僕の他にもコラミストいます。誰がいるかというと、、
文字の色を統一しない(統一した方がいいと思うよ。)かばおと、
やたら◎を多用する(なんで◎いっぱい使うのかいつか聞こうっと)
はまちんという迷コラミストがいるにはいるんですが。。
彼らは僕と違って色々多忙なうえになんといっても飽きやすい!!
おっとこりゃこりゃ失礼っ(笑)3人で、3人で!なるべく頻繁に
更新できるようにしますので読んでくださいね!!


前置き長くなりましたがどうぞ~↓


青森の大川平に始まり、東京都八丈島と続いたこの夏の僕の旅。

そこではたくさんの事を吸収し、たくさんの幸せをもらった。

でも僕の旅はまだ終わらない。


そう、最後の旅であるモンゴルへ明日旅立つのだ!

どんな土地なのか全く知識なし!!
とりあえず寒いらしい。とりあえず知識といえばそんぐらいだ。

調べようと思えばいくらでも調べれたけど全く調べなかった。
全く何も調べないでモンゴルを感じるままに感じてこようと思う。
もちろんツアコン付きだからそんなことが出来るのだが(笑)

そして一杯吸収してこようと思う。一人の人、しんたとして。
和太鼓ドンのしんたでなくっちゃならない時以外はね。

そして僕の舞台を見てくれた人含めて
僕に関わった人みんなに幸せをわけてあげられたらいいなぁと思う。

そんな旅になるといいなぁと妄想中。全然寝れないんだよ(笑)
楽しいことの前夜って決まって目が冴えて寝れないしんたでした。

そいでは行ってきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
