スポンサーサイト


はめ看板を作りました

47993.jpg
47992.jpg
こんにちは~。
新3回生の岸田です。新歓部長やってます。

もうすぐ入学式ですね。新入生の人の中にこのブログを見ている人がいれば嬉しいです。
ブログを見るだけでなく見学に来てくれたりするともっと嬉しいです。
春は出会いと別れの季節ですが、今年はどんな新入生がドンに遊びに来てくれるのでしょうか。楽しみです!

さて、今日ははめ看板を作りました。学内に飾ってあるサークル宣伝の看板です。
今年の1回生(新2回生)は優秀です!なんと3時間弱で完成しました!
去年、完成に丸一日かけた僕ら(新3回生)をあざ笑うかのようにはめ看板はみるみるうちに完成していきました。
しかもなかなかの完成度!外になんか飾らずに僕の家に持って帰りたいくらいです。
きっとこの子は沢山の新入生をドンに導いてくれることでしょう。

協力してくれたドンメンのみんな、ありがとう!


新入生のみなさんへ。
和太鼓ドンは新入生を大募集しております。回生も問わず、経験の有無も関係ありません。
太鼓や踊りを身に付けて、一緒に京都の祭りの主役になりませんか?
百聞は一見に如かず、少しでも興味を持たれたらぜひ一度見学にいらしてください。
きっと思ってたよりもすごいものが見れる!…はず(笑)

では失礼します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
