スポンサーサイト


メンバー紹介

自主公演まであと2日本日は最後の休養日ということでたわわでコーヒーを飲みながらブログを書いている長田(おさだ)です!

お久しぶりです!
今年度でいなくなってしまうドンめんのメンバー紹介を気が向いたのでしようと思います。

昨年度はゲームのキャラの職業に例えて紹介しておりましたが今年度は戦国無双というゲームにはまっているので戦国無双の登場キャラを用いて紹介していこうと思います!

ちなみにこの前は織田信長で全国を統一しました(笑)
今は豊臣秀吉で挑戦しておりますが伊達氏に苦戦中でございます(笑)

本題に突入しようと思います!

まずはドンのお姉さん的存在かつお母さん的存在まほにゃんさんです!
ドンメンをいつも暖かく見守ってくれています!
まほにゃんさんを戦国無双の登場キャラに例えるならねねです!
ねねは秀吉の妻であり姉さん女房的役割を果たしております!
自主公演でははねとや手綱とりで馬をリードしている姿に注目です!

次はぼんちゃんさんです!
ぼんちゃんさんは天然でしたっけをいっぱい言う先輩です(笑)
ぼんちゃんさんは豊臣秀吉です!
豊臣秀吉はかなり器が大きい人で決め台詞がみんなが笑って暮らせる世を作るんじゃです(笑)
実際はそんなことは言ってないと思いますが(笑)
豊臣秀吉はストーリでは家臣に刀を預け背中を向けるほど肝がすわっています!
ぼんちゃんさんは天然でそういうことをしそうなので豊臣秀吉しました!
自主公演では存在感を放っている笛や踊りに注目です!

次に紹介するのはえじさんです!
えじさんの行動力はすごいです(笑)
日本に戻ってきたと思ったらすぐに留学して海外に行ってしまいます!
えじさんを例えるならば前田慶次です!
前田慶次は周りにとらわれず行動をする武将です!
何より強い武将です(笑)
えじさんの行動力は良い意味で前田慶次に匹敵するほどです(笑)
自主公演では勇ましい太鼓の打ち姿に注目です!

最後に紹介するのはもりおさんです!
もりおさんはどっしりした体格と手先が器用な先輩です!
馬の修繕や馬おけなどを締めるのが一番うまいです!
もりおさんを例えるならば島津義弘です!
理由は体格と使用している武器で決めました(笑)
島津義弘は鬼島津と呼ばれていますがもりおさんは怖くないしむしろとても優しい先輩です!
怒ったら怖いかもしれませんが(笑)
自主公演では迫力のある馬と安定感のある締めとちゃっぱに注目です!

今回はこれで終わらせていただこうと思います!
皆様に自主公演で会えるのを心からお待ちしております!
ではでは(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
