スポンサーサイト


5月になりました。

こんにちはー!
今回ブログを担当させていただくのは、2回生まーぴょんです*\(^o^)/*

ついに今日から5月に突入!新入生に向けて演目披露をするのも、明日( 5/2 金曜 ) で最後となってしまいました!
何度も来てくれている1回生を含め、まだサークル悩んでるなあという1回生は、
明日18時に学生会館前にて、ドンの仲間がお待ちしていますので是非お越しください( ^ω^ )

さてさて…!
昨日、練習終わりに2回生数人でたこ焼きパーティなんてものをしました〜!
20140503140203e5d.jpgじゃじゃーーん!
THE・大学生!って感じですね☆(笑)
ノーマルたこ焼き、キムチーズなどなど。とってもおいしく焼けました(^O^)
ただ、中盤からはカオスでした(笑)大量のワサビ入りたこやき、ラズベリージャム、枝豆、コチジャンなどなど…。カオスっぷりが分かると思います(笑
ちなみに、私は2回連続わさび入りくらいました。とにかくまずかったです。
みなさん、食べ物で遊ばないようにしましょう。笑

その後は、みんなでたくさんお喋り!気付けば外は明るくなってて…?!徹夜しちゃいました(笑)
でもでも!みんな頑張って授業に向かいました!えらい!!笑

つぎは、ベビーカステラパーティをするそうですので1回生も一緒にやろう!(笑)
ただ、私は自宅生なので下宿生の家を貸してもらおう!(笑)

一緒にバカやって楽しめる、ドンの仲間と出会えて良かったな〜なんて、柄にもないことを思った帰り道なのでした。

おわり(´-`).。oO

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この笑顔を舞台でみたいね☆
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
