スポンサーサイト


ブログ更新リレー3!!

こんばんは!3回生のまりりんこと倉澤と申します!
今回の記事は私が担当させていただきます(^^)


15日は同期のみっすーの21歳の誕生日でした!
練習のない日だったので、何人かでロールケーキを食べてお祝いしましたよ~
本人は21歳になるの本気で嫌がってましたけど(笑)

ドンでは練習後とかに誕生日サプライズすることがよくありますね~。
同期が企画して、凝ったお祝いしたり雑なお祝いしたり。
その代ごとに特色があっておもしろいですね。
ちなみに私の去年の誕生日は、パンケーキにキムチをトッピングしてプリッツをろうそく代わりに年齢の数だけ挿してあるものをプレゼントされました。もちろんおいしくいただきましたよ!(笑)

というわけで、今日は思い出に残る誕生日サプライズについて書こうかなと思います!
私が一回生のときのことですね!






ターゲットは・・・・・・



我らが同期、一誠ちゃん。

彼は今はもうドンにはいません。
なぜなら、4月から和太鼓のプロ団体「鼓童」の研修生として佐渡島へと旅立ったからです。
そんな彼の次の目標は、鼓童の正式メンバーになってオリンピックの開会式閉会式にでること。
ぜひ、厳しい訓練の日々を乗り越えてメンバーになって夢を叶えてほしいです!!




さて、この一誠ちゃんの19歳の誕生日をどう祝ったのかというと、、



DSC01577.jpg


顔  面  パ  イ  投  げ


しかも練習場所を汚さないようにちゃんとシートを敷くという用意の良さ!


一誠ちゃん担当の公演練習後、彼がちょっと席を外した瞬間にすかさず用意して待ちかまえました。


はい、一誠来たー、



DSC01578.jpg


大成功~~~~~~



これで終わりじゃちょっとかわいそうなので、プレゼントもちゃんと用意しましたよ。
リラックマファンだけど恥ずかしくてグッズを堂々と買えない一誠ちゃんのために、
リラックマのクッション(^0^)
DSC01586.jpg


でも、リラックマの初めてのお相手は一誠ちゃんではなく、
この二人に奪われてしまいました(T_T)笑
DSC01583.jpg



ケーキも一誠のために買ったのに~、、
DSC01581.jpg




最後に記念写真!
この写真はお気に入りなので、デスクトップにしてます(^^)
DSC01579.jpg




はい!こんな感じで、一誠の顔面パイ投げ計画は大成功で幕を閉じました。
雑なサプライズも愛されてる証です(笑)
ドンではこんな風に誕生日をわいわいみんなで過ごしたりしますよ(^^)v
新入生のみなさん、和太鼓ドンに入ドンして、素敵な仲間とぜひたのしい誕生日をすごしましょ~!!



以上まりりんでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
