

ブログ更新リレー!!!!

先週で新歓ブース期間も終了し、立命は本日から開講日です!
竹崎さんに代わって新二回生の秋元が担当します (・o・)


新入生の皆さんは大学初講義どうでしたか?
見学来ていただけたら履修登録等相談乗りますよー

新入生の皆さんがたくさん入ってくれることを期待してます!
練習見学ぜひ来てね!!!!!!!!!



ブース期間は終わりましたがまだまだ新歓期は終わってません!
なので、ビラ配布時などに僕が耳にした新入生の声にお答えしたいと思います。

   Q1,「力ないから向いてないかも」

     「太鼓は力入れて叩いたらあかん!」
     先月卒業していった偉大な先輩のお言葉です。


   Q2,「某太鼓ゲームが苦手なのでやっていけるかどうか不安」

      正直、関係ないです。楽器とゲームは全く違います。
      楽器の方が数倍面白いです。


   Q3,「和太鼓カッコいいっす!」

      僕もそう思います。



以上!
今日は練習なかったので、明日の練習見学が楽しみです!!

それでは(^^)/~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
