

高瀬川桜まつり

こんにちは!和太鼓ドンです!
4月5日に元・立誠小学校で行われた「高瀬川桜まつり」に賑やかし&舞台にてたたかせていただきました!

当日は雨がふるかも…と少々不安なところがありましたが、
晴れ女?の新2回生ゆっきーのおかげで、雨が降らずに無事にすみました(^O^)
出演したドンメンのみなさん、おつかれさまです!

小学校前の大きなさくらの木の下で秩父や八丈
20140406203417bc4.jpg 20140406203413648.jpg 20140406203411bd8.jpg春だねー!

賑やかしでは、神輿の掛け声にあわせて!
20140406203408670.jpg 201404062037500d4.jpg

高瀬川の小舟上でも叩かせていただきました!
2014040620395246b.jpg 0135c946bbd193d8eaaaefe4230b4ad41ebfb3d63d.jpg
みんなお尻がびしょびしょに笑

小学校内で行ったステージではステキなハプニングが\(^o^)/
なんと八丈・ゆうきちを叩いてる中でに見事な桜吹雪が吹いたんです!
自然が起こした演出に感動ものです(ノワ`*)

今週から、新1回生向けに練習見学&太鼓体験がはじまります!
興味のある方はぜひご連絡を!こちらのコメント欄で連絡していただいても大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
どんな1回生と出会えるでしょうか!ドンメン一同心わっくわっくにしおまちしておりますー!
新2回生のたけでしたー!( ´ ▽ ` )ノ花見したいー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
