スポンサーサイト


自主公演を終えて

1回生の長田(おさだ)です。
ちなみに下の名前は圭司(けいじ)です。

とうとう自主公演が終わってしまいました(T_T)
あっという間でした!
ドンめんは満身創痍で自主公演と向き合っていたので自主公演が終わると体調不良者がたくさん出ました。
僕は軽い微熱と腹痛が2日間出ていただけなので軽度だったんですが半分近くはインフルエンザにかかったり高熱が出たりしたり大変だったみたいです。
なんか自分はそこまでしんどくなくて申し訳ない気持ちです!
自主公演中いろいろありましたがそれは追いコン後にでも書こうかなと思います(^_^)
この流れだとたぶん書かないかもしれませんが(笑)

それはさておき打ち上げで嬉しいことがわかりました!
OD さんがブログを結構見ていただいていたのです。
書いてる内容が半分ふざけてるなど批判などもいただきましたが書いてて良かったなと思いました(^o^)

でもそろそろこのブログもいろんな人がなにかあるごとに書けばいいと思うので僕の投稿は自粛します!

最後に
ドンの自主公演はいろんな人のおかげで無事成功で終えることが出来ました。
心から感謝しております!
今後とも和太鼓ドンをお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
