スポンサーサイト


伏見稲荷大社

こんばんは一回生の長田です!
自主公演まであと2日!!!
というよりあと約一時間後にはあと一日なってますね(×_×)
時間が経つのははやい!
ワクワクと緊張と寂しさの三つ巴の状況です。
できる限りのことを残りの時間に費やしていきます(^o^)

そして最近の悩みはブログに書くネタがつきているということです。
ネタが無さすぎてとうとうタイトルが伏見稲荷大社になってしまいました(笑)

最近あったこと言えばひとりで伏見稲荷大社に行ったことです!
ゲリラ前に時間があったので四条でもぶらつこうかなと思ったんですか京都旅行しようと思って伏見稲荷大社にしようと思いました。

自主公演の成功祈願もできるので一石二鳥(^_^)
鳥居が多く神秘的で山の中だったのでマイナスイオンもバンバン出てるように感じてリフレッシュにはもってこいでした!

伏見稲荷大社と言えば数多い鳥居ですがその他にもおもかる石という石がありました。
自分の叶えたいことを心のなかで思って石を持ち上げるんですけど自分が思ってた以上に石が軽ければ願いが叶うという石です。反対に思ってた以上に重いと願いが叶いません。

僕は自主公演の成功を思って持ちあげたらまぁまぁ重くてビックリしました(笑)
そこは空気読んで軽めに作ってるんじゃないかなと思っていた自分がバカでした(笑)

まだまだ自分の努力が足りてないなと思い、より練習するきっかけにもなりました!
今ならもしかしたら軽いかも、というか軽くないと困るんですが‥‥‥
確認しにいきたいですね!

足腰にいいお地蔵にも行きました。
これで大川平はうまくいくはず!!!

とにかく僕が言いたいことはもう書くネタに限界があることと自主公演がんばろうということです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
