スポンサーサイト


ポスティング第2段!!

一回生の長田です!
自主公演まであと3日です(^o^)
もうあと3日で4回生が最後の舞台に立ってドンから離れていくと思うとかなり寂しいです(T_T)
4回生のためにも見に来てくれる人のためにもできる限りのことをしていきたいと思います!

まだ会場に空席があるため京都造形大付近にポスティングに行きました!
メンバーはまつこさん、ゆきち、岳ちゃん、あっきーと僕です。
造形大立命からはとにかく遠い(笑)
でもとても綺麗で美術館のみたいなところでした。
階段がとても多く僕とまつこさんは一番上まであがるのをあきらめました!

ポスティングが終わったあとは天下一品の総本店に行きました!
しかもまつこさんが全員分おごってくれました!
ごちそうさまです!!!

とても楽しいポスティングになりました(^o^)
お客さんがたくさん来てくれること心から祈っております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
