スポンサーサイト


自分とドン

一回生おさだです!

メンバー紹介も無事に終わり書くことがなくなってきたので何を書こうか悩んだのですが今回は自分がドンについてどう思っているか書きます。

次回からは自主公演に向けてどのようなことをしているかを書いていけたらいいなと思います(^_^)

まずドンに入った理由は中学のとき某太鼓団体が中学に来てそのときの迫力がすごくてかっこいいなと思いました!
でもそのときはそれ以上はなにも思いませんでした。大学入学したときたまたまドンのビラもらって軽い感じで見に行ったらやっぱり太鼓の音ってすごいなぁと思って入ドンしました。もし、ドンに入ってなかったら柄にもなくテニスサークルと軽音かアカペラサークルに入ってたと思います(笑)

そっからはドンの魅力どっぷりはまりました!
いろんなところに公演行ったりドンに入ってなかったらできない経験などたくさんできたし(^_^)

でも一番魅力を感じるのは1つの目標に向けて全員が一丸となってがんばることです!
それでめちゃくちゃ強い絆が生まれてる気がするですよね(僕だけかもしれませんが)
それが嬉しくて楽しくてほぼ毎日大阪から通ってます(笑)
正直今のメンバーがいなかったらすぐにやめてると思います。
だからこそ自主公演を最高の舞台にしたいんです!!
今までやってきたことをすべて出して最高の一瞬を作りたいんです!!
それで今いるドンめんで最高の思い出を作りたいんです!!(出てる演目が少ないしまだ一回生で正直自分が言うのはおかしいと思いますが笑)

言いたいことはもっとがんばるということです!

支離滅裂な文章すいませんでした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
