スポンサーサイト


メンバー紹介パート7

おはようございます一回生のおさだです!
通し練1回目が終わり徐々にそれぞれの演目が形になってきました(^o^)
僕も課題がたくさんあるのでもっともっと練習していこうと思います!

そして、とうとう4回生のメンバー紹介が最後になりました。
最後に紹介するのはみかみんさんです\(^o^)/
みかみんさんとは通学経路が似ているので時々一緒に帰ります。
そのときはいつも相談にのってもらっています!
オーディション期はお世話になりました(笑)

いつものように例えるとみかみんさんは旅芸人(吟遊詩人)です。
理由はいろんな躍りや笛などできるからです。特に七頭に対する情熱と躍りの表現力がすごいです!
他の一回生のドンめんにもみかみんさんのことをどのように思っているのか聞いてみると
体がめっちゃ細い
独特の世界観の持ち主
ラインのスタンプ豊富
いつも午後ティー
たまに遅刻する
MC が上手
公演担当と言えばみかみんさん
どんな公演にもみかみんさんはいるイメージ
ドンラヴァー
すばらしきまとめ役

最後に自主公演に対する意気込みを聞いてみると
「炎になります。今までのすべてを懸けて、舞台の上で輝く炎になります。」
まさに吟遊詩人ですね(笑)
激アツなみかみんさんを是非見に来て下さい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
