スポンサーサイト


メンバー紹介パート6

前回好評だったあっきーに代わって再び一回生のおさだです。

とうとうテストも昨日で終わり春休みがやってました\(^o^)/
それと同時に自主公演まで1ヶ月をきってしまいました!
この1ヶ月精一杯頑張っていきたいです!

今日紹介する四回生はまつこさんです(^o^)
このあだ名は本名とはまったく関係なく、別にマツコデラックスのように太っているわけでもありません(笑)
このあだ名がなぜ生まれたか詳しいこともよくわかりません。
まつこさんをいつものとおりゲームの職業に例えると武道家です!
手足が長くスマートなボディーをしているからです(^_^)
まつこさんはドン現役最年長ですがふざけているときはとても若々しいです(笑)

1回生にどう思うか意見を募ってみると
めっちゃ頭がよくドンと勉強の両立ができていて憧れる
真剣なときとふざけているときのスイッチのオンオフがすごい
つぶらな瞳に美脚、眉毛も整っている
たまにおねぇが入るときがある。美脚。腹筋がよい

インテリカリスマモデルようなコメントがいっぱいあります(笑)

まつこさんに自主公演に向けての意気込みを聞いてみると
「えー、んー、まぁ恥をかかないようにがんばります」と言ってました。

まつこさんの美脚ぶりと恥をかいてないかを是非自主公演で確かめて下さい(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
