スポンサーサイト


メンバー紹介パート4

こんばんは!
またまた1回生のオサディーです。
明日はセンター試験ですね!
全国の受験生のみなさん明日はがんばってください(^o^)
立命館に入学することがあればドンに来てください(笑)

ということで本日もメンバー紹介していきたいと思います。
今回はにっしーさんです(^o^)
にっしーさんをゲームの職業に例えると女剣士です!!
魔物にクールかつ勇猛果敢に挑んでいきそうだからです(^_^)

にっしーさんは入ドンした当初はオーラがすごく、かなりびびりました(笑)
今でもオーラはすごいですが優しいしおもしろい先輩です!
しかも思っていたより身長が低いことにびっくりしました !

ドンメンからみたにっしーさんは
かわいい
かっこいい
太鼓教えるのがうまい
てきぱき行動する
演技力が半端ない

自主公演に向けての意気込みを聞くと
最後なので後悔のないようがんばります
ということです。

ということでにっしーさんのかっこよさとかわいさを最後に見れる和太鼓ドン自主公演是非見に来てください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
