スポンサーサイト


メンバー紹介パート3

今回もまた記事を書かせていただく1回生のオサディーことおさだです。

いろんなひとに実はこのブログを見られているというのを知ってうれしい反面恥ずかしくも思っております!
よい記事には拍手やコメントをしていただけると幸いです。

今日の紹介はちろさんです\(^o^)/
僕がちろさんのことをなめているという誤解がありますが僕が尊敬している先輩です!
詳しい証言は僕の同期である岳ちゃんに聞いてみてください(^_^)
ちろさんをゲームの職業に例えると魔法使いです。
攻撃も回復もできるバランサーのようなイメージです!
理由はぶちの二番のときはとても勇ましく攻撃的なように見えますが大川平のときはいつもニコニコ踊って癒されるからです。

ドンメンにインタビューしてみると
とてもアクティビティー
スマイル爆弾
前歯の天使
かなり天然
女優 みんなのアイドル 食いしん坊

うまくまとめられません(T_T)
ちろさんすいません(>_<)

自主公演の意気込みを聞くと
自主公演までとにかく練習して、とにかく目立つぞ!

ちろさんの笑顔と活躍ぶりを是非右京ふれあい文化会館まで見に来てください!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
