

メンバー紹介パート2

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)

1回生のオサディーです!!
自主公演まで2ヶ月を切りました
ペースをあげてメンバー紹介をしていこうと思います。

今日の紹介は加藤さんです\(^o^)/
加藤さんをドラクエの職業に例えると勇者です!
理由はイケメンだからです(^_^)
僕の母と姉はすぐに加藤さんのファンになりました(笑)

ドンの人から加藤さんがどんな人かを聞くと
V6の岡田くん(今のひらパー兄さん)に似ている。
面倒見がよくてカリスマ的な才能の持ち主
困ったときに頼れる
とても分かりやすい太鼓の先生
三宅と秩父を愛してそう。
遅刻魔なところが残念!!
寝起き機嫌が悪そう!

この意見をまとめると朝以外の時間帯はとても人柄がよく人気者です。

自主公演に向けての意気込みを聞くと
「目立ってなんぼ」だそうです。

自主公演で加藤さんが目立っている姿を是非見に来てください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
