スポンサーサイト


緒との交流会

どうも、伸太です。

コラムサボってた訳じゃないですよ(苦笑)
それにしてもコラム書くの久しぶりですな~。

昨日の夜に九州のAPUの緒という荒馬をやってる団体と
交流会をしました。わざわざ九州から来ていただきました。

ありがたや~、ありがたや~。です。

緒の人たちは社交的で人見知りの僕でも話やすかったです。
ドンのことを色々知っててびっくりしました。

荒馬についても本当に真剣に考えてて、話をしていて面白かったです。

団体の歴史とか、荒馬を知った経歴とか色々な違いあるにしろ
「荒馬が好きだっ!」って気持ちは団体が違えど共通です。
大川平を愛する気持ちも、もちろん同じ。何の違いも無い。

そう、思ってます。



また、交流したいです。今度はドンが九州に行く番だなっ!

本当に遠い所、そして忙しい所足を運んでくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもお邪魔します。荒馬緒の大輔です。わかるかな?集合写真の一番左手前の帽子の奴です。
先程ようやく別府に戻って来ました。

本当に本当に楽しい二日間でした。
ドンもバチホリも公演を見る事ができ、交流会も楽しかった~…なんとも豪華で欲張りな旅でした。
本当にありがとうございました。
めっちゃめちゃ楽しかったです!!



かばお疲れたっしょ?本当にお疲れ様です。またなんかしてね笑

のっち最後の最後まで見送りありがとう。久留米で会いましょ!




プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
