スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆踊り

こんにちは!ブログ再開するぜと言って早速間をあけてしまいました。

今回は18日に京都の木屋町にある元立誠小学校であった高瀬川盆踊りでの公演を報告します!

1186233_353363484794194_1219765126_n.jpg

どうですか?まだ人が集まる前の客寄せの時の写真ですがこんな感じでやってきました!

去年の春のさくら祭りから何度も呼んでもらっていて

個人的にはすっかりおなじみになった、すごく楽しい公演です!

今年はやぐらの上だけじゃなく・・・・
1185052_353363568127519_905771984_n.jpg

高瀬川で船に乗って太鼓をやらせてもらいました(笑)
この後、もりおくんのお尻はびしょびしょになっちゃいました・・・

日が暮れてからはたくさん人が集まり、みんなで盆踊りをして
なんと、学生のくせに生意気と!言われちゃうかもしれませんが
鴨川の納涼床に打ち上げでよせてもらいました!!!!!!

いや~ホントに楽しい公演でした!

この公演からいよいよ夏公演がスタートです!!
今、オーディションや練習に頑張っています

それでは、和太鼓ドン4年目のまつこでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。