

和太鼓ドン、ネット覚醒

こんにちは、まつこです。

先日、みかみんが久っっっさしぶりにブログを更新してましたね(笑)

この流れに乗ってどんどんブログを更新していきたいなと思います!

ブログだけじゃなくて、HPをもっとよくしたり

ツイッターやフェイスブックも使っていきたいですな
ってことで
ツイッターのアカウントです!@donwadaiko
フェイスブックにも和太鼓ドンさんいるのでよかったら友達になってやってください!

機械音痴な理系大学生で、写真の上げ方もわからないんですが

これを機に、webのプロになっていこうと思います!

2年くらい前の記事にも頑張ると書いていましたが・・・・(笑)


とにかく!和太鼓ドンは頑張っています!
夏もこんなにたくさん公演に呼んでもらっています!
来週から本格的に始動です。頑張ろう!

そしてみなさんお待ちかねの自主公演も2月末から3月頭で調整中です!
楽しみにしていてください!


・高瀬川盆踊り(8/18・日)
  @木屋町通・元立誠小グラウンド

・開箱ノ井町地蔵盆公演(8/24・土)
  @北区大宮開箱ノ井町

・笠山ふれあい夏まつり公演(8/24・土)
  @笠山ふれあい広場

・西山幼稚園公演(8/30・金)
  @西山幼稚園

・乾隆まつり公演(9/22・日)
  @乾隆小学校

・西陣イベントコンサート公演(9/23・月)
  @西陣文化センター小ホール

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
