スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれサマーライブ2012

お久しぶりのブログです。9月ももう中旬ですね…。
前回の更新より約1か月の間…予告通りとても忙しい夏を過ごしました!
青森への旅、八丈島への旅、埼玉への旅は、各々充実したものとなりました。
現地のみなさま、今年もあたたかく歓迎してくださってありがとうございました…!
夏の公演ラッシュでは、1回生が次々に公演デビューを飾りましたよ!

そうして無事に、怒涛の8月を乗り切った和太鼓ドンは、
暑い夏の終わりをしめくくるべく、9月9日(日)、立命館大学にて、
「和太鼓ドン おつかれサマーライブ」を開催しました!

こちら、開演前のリハーサルのようす。
おつさま りはりは
実は、本番前日まで、私たちは兵庫の方に夏合宿に行っていたんです。
3泊4日で、朝から晩までひたすら練習練習の暑い苦しい日々!
つまり、合宿から帰ってきた翌日にさっそくライブをやってたんですね。
まさに、和太鼓ドン故の若さが成せるものですよね…なんちゃって(笑)
おつさま リハ
合宿の疲れなんてなんのその!(本当は筋肉痛でボロボロだったり…?)

今回のライブは、3部構成で、前期に取り組んだすべての演目をお披露目しました。
広報活動のたまものでしょうか、お客さんの予想以上の多さに一気に緊張が高まる中、
いよいよ本番スタート!少しだけその様子お見せします♪
七頭
おつさま なな
秩父
422600_342125249214356_295511507_n.jpg
大川平
おつさま おおかわだ
八丈~本ばたき・しゃばたき
おつさま しゃば

ラストは出演者全員で無礼講!
おつさま ぶれいこ
いや~とっても楽しかったです。

「おつかれサマー!!!!」
おつさま
全員法被姿なんて珍しい光景なんですよ~!これは貴重な1枚!
ご来場いただいたみなさま、
また、写真撮影や照明等にご協力くださいました卒業生のみなさま、
本当にありがとうございました。
今後とも、和太鼓ドンをよろしくお願いします!!

【緊急告知】
2013年 2月末
第14回 和太鼓ドン自主公演
開催決定!!!!

今年もやります!和太鼓ドンの自主公演!
10月より詳細情報をどんどん流していきますよ~ご期待ください!

おつかれサマーライブが明けても、
次に来るのは、秋の公演ラッシュ!そして学園祭!
今年も熱い企画で学園祭を賑わせます!!

結局、夏が明けても和太鼓ドンは、年がら年中元気なのでした。

みかみん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘が大喜びでした!

娘は新大宮商店街での演奏を観て以来、和太鼓ドンの皆さんの太鼓が大好きになりました。
行く数日前から「和太鼓、見ようね!」とずっと言い、楽しみにしていました。

ライブに伺って以来、youtubeの動画を毎日「和太鼓ドン見たい!」と言って、夢中で観ています。
コラムをチェックして、また伺いたいと思っています。

つたない文章ですが、ブログに書かせていただきました。
もし、お時間のある時にでもお読みいただければ嬉しいです。
http://ameblo.jp/cerisier0406/entry-11355104929.html

Re: 娘が大喜びでした!

こんばんは。
この度はおつかれサマーライブへお越し下さいましてありがとうございました!
新大宮の夏祭り以来、ずっといらしてくださっていますよね!
いつも来てくれるのを密かに楽しみにしているんですよ。
本番前も、あの女の子また来てくれたんだ!って本当に嬉しかったです。
ブログも読ませて戴きました。
長かったのに最後まで一生懸命見てくれたんですね…!!
ぜひ娘さんに、ありがとう、また来てね、と伝えてください。
こちらのコラムにて公演情報告知していきますので、
また都合が合いましたら娘さんたちを連れて遊びに来てくださいね。
また会えるのを楽しみにしています!ありがとうございました!
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。