スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和太鼓ドン、新プロジェクト

こんにちは!
昨日大学の前期の講義がすべて終了し、来週の試験に向けて勉強中のみかみんです。
試験を乗り越えれば、今年も青森の大川平や黒石、東京の八丈島、埼玉の秩父など、
芸能のふるさとへ、多くのメンバーが出発します!
そして、帰ってきたら夏公演ラッシュに向けて練習に明け暮れます!
今年もたくさんの出演依頼が来て、嬉しい限りです。
そんな、8月も大忙しな和太鼓ドンです。

そして、怒涛の8月を超えた先に待っているのが~…こちらっ!!!

和太鼓ドン中間発表会(仮)
 9月9日(日)@立命館大学学生会館小ホール 入場無料


毎年年度末に開催しています自主公演に向けて、プレ公演を行います。
和太鼓ドン新世代が4月からどのくらいレベルアップできたのか…!
はたまた、今年入ってきた新人たちはどう化けるのか…!
そう、これはまさに、和太鼓ドンの実力試し公演!なのです。
入場無料ですので、どなたさまでもお気軽に見にいらしてください。
京都の残暑、私たちの演奏で吹き飛ばします!

時間など、詳細が決まり次第、こちらでどんどん告知いたします!
ご期待下さい!!

それでは、夏を満喫するために、勉強がんばってっきまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。