スポンサーサイト


大掃除~!

こんにちは!
和太鼓ドン自主公演、終了致しました!
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございます(^o^)
楽しんでいただけましたでしょうか?
私は、すーっごくたのしかったです♪

さて、忙しさもひと段落し、今日はお借りしているドンハと太鼓部屋の大掃除をしました(^-^)/
ちなみに私は太鼓部屋組。
いっぱい物捨てたんで、すごくすっきしましたよ~

Before


After


うん!わかりにくい!

ひらくさんが、生まれ変わった太鼓部屋の見所を教えてくれました♪


こちらが馬フックでございます。


そしてこちらが本日の目玉、締フックでございます。

非常におしゃれですね!
みかみんぐっじょぶですなあ。

ドンハがどうなったのかは存じませぬが、また夜から会議があるので見に行けます♪
たのしみです!
ちなみに会議の内容は自主公演総括。
がんばるぞ~


ちろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
