スポンサーサイト


演者インタビュー その1

こんにちは!!
第一回通し練習から2週間…早くも本番まで10日を切りました。
ドンメンは、ドキドキしたりワクワクしたりピリピリしたり、
相も変わらずいろいろと忙しい毎日を過ごしておりますっ
そんなメンバーの自主公演への気合いを感じてもらおうと思って
今日から演者インタビューを連載することにしました!!
記念すべき第一回目の演者インタビューは…
2回生の啓さんです!!!!

\どーん/撮影場所@憩

なまえ:ひらく(和太鼓ドン2回生)
部署:演出部(舞台進行)
主な演目:八丈、ドン荒馬(太鼓)

啓さんが何者なのか、同期の西村さんに聞いてみました。
「啓さんはどんな人?」
にっしー:ギャグ大魔王やな。余りにも眩しすぎて赤面してまうwww
だ、そうです。
そんな、ギャグ大魔王啓さんに質問しました。

「今年の自主公演の見所は?」
ひらく:豪華な演出が所々に成されてるとこ(ただし、半端ない予算オーバー 笑)

「今年は唄にも挑戦する啓さんの、最近の口臭対策は?」
ひらく:うーん…たぶん…消臭力かなぁ…

「最後に、自主公演に向けて一言!!」
ひらく:お楽しみにね☆

ちなみに、最近トマトジュースにはまってるとか。
舞台進行頑張ります!!と緊張混じりに気合いを入れる啓さんの、
舞台での活躍にどうぞご期待下さい!!!!!!

次回は、とっても可愛い女の子を紹介しますね。
お楽しみに~♪

みかみん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
