

第1回通し練習

2月5日、日曜日。
この日は、西陣の防音室で自主公演の初めての通し練。
本番まで残り3週間を切り、転換の不備がないか、
演目の現状はどうなっているかを皆で共有しました。

今回の自主公演で特に大変なのが、
衣装の着替え!
例年に比べてずっと衣装の種類が豊富で着替えが多いんです!!
もう常に裏方でファッションショーやってるみたいな(?)

防音室の太鼓置き場を着替えスペースにしていたのですが…

Before
ちろ「通し練だ~がんばるぞ~o(`∀´*)」




After
ちろ「…………」
DSC_1418_edit0.jpg

ご覧の通り。まさに「なんということでしょう…」
まるで空き巣に入られたかのような有り様ですね。
出番に間に合うように焦ってどんどん脱ぎ散らかして、このような感じに…。
一部の人は、衣装だけで旅行に行けちゃうくらいの量なんですよ。

今日の反省を生かして、自分たちの理想を本番で実現できるよう、
ますます気合いを入れて練習していきます!!!!
衣装もボリュームアップして一段と華やかな本番、ご期待下さい!

みかみん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
