スポンサーサイト


晩ごはん

こんばんはー
テストが終わって、一足早く春休みを迎えました♪
連日テスト勉強で徹夜漬け(笑)だったので、今夜はぐっすり寝まーす。

いよいよ2月目前!!
自主公演、迫る!!
なんだかとてつもなく怖いけど、
なんだかわくわくしてる気持ちもあります!
なんか矛盾してるなー(*´∇`*)
なんでかなーー(*´∇`*)?

ところで。話は大きく反れまして。
私は大阪の自宅から京都へ通っているのですが、
ドンの練習が夜遅くまであると、家に着くのは日付変わる直前なんですよね。
だから帰ったら、家族がオヤスミーって寝ちゃうのと入れ替わりに、
いただきまーすって一人ご飯食べるのが当たり前になっちゃってたんです。

でも!!
今日は!!

ばばーん。蒸ししゃぶ。
久し振りに家族揃ってご飯が食べれましたー
心配してくれる家族がいるのは幸せです。
明日からまた練習の日々だけど、食事だけは欠かさず食べようと思いました。
あと、こうして陰ながら支えてくれる人への感謝を忘れないってことも。

……なんだかしんみりしちゃった(´ω`)
こうしてドンメンを支えてくれる人のために、自主公演成功させたい。
そんな決意新たに、明日からまた頑張っていこう!!
以上、みかみん宅の食卓からお送りしました(笑)

みかみん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
