スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月25日

こんばんは~
今日は、キャンパスをぶらぶら歩いていたら、
こんなものを見つけました♪

じゃん♪ドンの自主公演立て看板ー!!!!
図書館横の通りに立ってます。
情報宣伝部を筆頭に、構内でも黙々と宣伝活動中ですっ
お見かけした時にはぜひ応援よろしくお願いします!!

今日の練習は手踊りのじょんから節でした。(カメラ撮り忘れた……すみません)
組踊りっていう、振り付けを舞台向けにした構成を練習中なんですが、
これがまたむずかしい!!
結局今日は、7回くらい通したのに、
私が完璧にできたのは最後の1回きり…トホホ

気付けば今日は、1月25日…自主公演まであとちょうど1カ月…!?
1ヶ月後に最高の舞台をお届けするためには!!
1ヶ月後に美味しいお酒を呑むためには!!
みんなで力を合わせて練習するっきゃない!!
気合い入れるぞー!!!!!!

……その前に。私は最後の天敵、心理学のテストを倒さなくては。
それが終わったら、ひたすら自主公演に向かって突き進むのみ!

みかみん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。