

カメラを向けると…

テスト期間も元気に練習中!!
三宅とドン荒馬練がありました。
今日こそ皆のカッコイイ勇姿をパパラッチするぞ!!

……。

どうして皆カメラを向けたらはしゃぎ出すのだろう(笑)
お陰でネタには事欠きませんがw

いや、ちゃんとやる時はやります!
切り替え上手も売りなドンメン!!(?)
こちらが、本日の三宅メンの勇姿だー!!!!
DSC_1247_edit0.jpg

そして本日の大賞。
DSC_1249_edit0.jpg
山田さんの三宅ソロ
にゃんちゅうの汗で輝く筋肉が眩しいぜ~!!
超カッコイイ!!!!!!!!

……。
DSC_1253_edit0.jpg
体張りすぎです4回生…笑
やっぱ、面白いことが大好きなドンメンなのでした\(^o^)/

明日は、お目直しに可愛い手踊りの練習風景をお届けしまーす
さあ、明日もテスト頑張るぞ♪

みかみん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
