

大川平荒馬の会

こんにちは~
あと二時間ほどでテスト受けにいきまーす
ちょっとした息抜きにブログ更新しちゃいますφ( ̄ω ̄)~♪

昨日は、立命館大学で、

が開かれました~!!!!

我等現役ドンメン、ODさん、バチホリ、名古屋の音舞な
ど、
大川平荒馬が大好きで、これからも祭を良くしていきたい!!
というメンバーが集まり、思う存分跳ねて、語り合う会。
主催はドンのぴくみんさん。
ぴくみんさんありがとう~楽しかった~!!!!

練習風景。
406402_222597911162045_100002355149162_487999_1196383287_n.jpg
馬桶も引っ張り出して、皆ノリノリ♪♪
久し振りに会うODさんたちの先輩手綱取りを見て、
自主公演前に良い刺激になりました。
うちも大川平もっと上手くならねば…!!

練習後はサプライズで、
加藤、まゆ春さん、黒ちゃん、杏ちゃんのお誕生もお祝い♪
ハッピーバースデー!!!!ケーキうま~(*´∇`*)
405683_222598517828651_100002355149162_488010_1923062906_n.jpg

最後に記念撮影。
405948_139446452839165_100003214345094_165118_348827268_n_edit0.jpg
大川平が繋いだ縁で、離れてても繋がってるって凄いなあ。
来年の祭りがなんだか待ち遠しい1日でした。

そろそろテスト勉強に戻りまーす!!
ではまた明日~

みかみん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
