スポンサーサイト


自主練の合間に…

今日は、西陣の防音室で自主練でした♪
普段は日曜にやっているのですが、
明日ちょっとした企画が入ってるので、その振替なのでした。
明日の企画については、明日報告しまーす!

太鼓や踊りなど、皆が思い思いの練習をするなか…
何やらこの一角が散らかっている!?
まるで脱皮したヘビの皮…?(´Д`)


実は、自主公演のパンフレットに載せる個人写真の撮影があったのです。
皆本番と同じようにしっかり衣装や髪型を整えてカメラの前に立ちます。
撮影が終われば自主練に戻ってよし~っていう仕組み。
だからって脱ぎ散らかすのはいかがなものなのか(笑)

こちらは、一回生のまほにゃんの写真撮影の様子~
DSC_1153_edit0.jpg
パンフ制作のちろカメラマンと照明係の私。
私も撮影だったのでそのまま浴衣姿でのお手伝い。
まほにゃんがどんな風に可愛く写っているかは、
当日配布するパンフレットをご覧ください!!!!乞うご期待ッ!!!!

あ、そろそろちろちゃんが、ドンのHPをリニューアルするみたいですっ
こちらも楽しみですね。
では、本日はここまで!


みかみん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
