スポンサーサイト


和太鼓ドン自主公演開催決定!

みなさまブログではお久しぶりです!
このたび、2月に第13回和太鼓ドン自主公演を開催することを決定いたしました!
ぜひぜひご来場くださいませ!


第13回和太鼓ドン自主公演
2012年2月25日(土)15時開演
京都市右京ふれあい文化会館にて
詳しくはこちら

最近はオーディションの真最中です!
みんな練習をがんばっていますので、またその様子を更新していきたいと思います!
3日坊主にはなりません!(笑)
何かネタを見つけて更新していきたいと思いますので、たのしみにしていてください♪



ちなみに今日は、2012年一発目の公演!
いつもお世話になっている大将軍八神社さんの一の市で公演をさせていただいた…はずです。
私は京都にいなかったので様子がわからなかったのですが;
誰かメンバーが更新してくれたらいいなあ(笑)
今回の公演は、1回生のもりおの公演担当デビューでした!
もりお、おつかれさまー!
メンバーのみんなもおつかれさまー!
こうして1回生も続々とデビューしたり、いろんな経験をしていきますね~(^ω^)
自主公演の準備や練習を通してどんどん成長していくようで、頼もしい限りです!
それでは!


ちろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
