スポンサーサイト


夏の旅の前に…


こんにちは
いよいよ8月に突入、和太鼓ドンは芸能の地元を訪ねる旅が始まりつつあります。

そんな8月に入る前に、7月30日、31日にかけて、公演がありました。
30日は、新大宮商店街の夏祭りで、夕方と夜に公演をして、今年もたくさんの方に見ていただきました。
また、31日には、大将軍八神社で催されたモノノケ市で賑やかしと公演をしました。わたしとちろは、浴衣を着て八丈を打ったりもしましたよ~
どちらもお客さんのノリがよくて、アンコールまでしちゃいました!!とても楽しかったです。今年もよろしくお願いいたしますっ

そして、私は、昨日から大川平→黒石→八丈島ツアーの幕開けを迎えました!
いまからたのしみで仕方がないです。たくさんのことを吸収できる旅となりますように!

以上、フェリーの上よりみかみんがお送りしました♪

ちなみに、写真はモノノケ市の賑やかしの休憩中のもの。
誰が誰か当ててみよう(笑)

みかみん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
