スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ復活!

こんにちは。
ブログでははじめまして。ドン2回生のみかみんです!

7月ですね…すっかり夏らしくなってきました。
私は今週、早くも夏バテで寝込んでました…くれぐれも熱中症などにはご注意ください。

5月からブログが止まっていましたが…;
和太鼓ドンはその間も元気に活動していました!
5月中旬には、立命館大学のスポーツ団体のOB/OGさんで構成されたスポーツフェローさんの結成30周年をお祝いする席で、太鼓と踊りを披露したり…
6月は今年も網野に行って、海に入ったりゴミ拾いしたりマラソンに参加したりコンサートに出演したり…
実はいろいろとやっていました。
ちなみにマラソンは今年も加藤くんが8キロを走って優勝しましたよ。

そしてそして。現在、和太鼓ドンは新人さんを迎えて、にぎやかになってきました!!
今は新人公演に向けて、演目の練習や会議にがんばっていますよ。
いやあ去年の自分を思い出しちゃったりして、なんだか微笑ましいです。
これからドンでどんな活躍をしてくれるか楽しみです。がんばれ新人さん!

何か写真を~と思ったのですが、SDカードの差し込み口を壊したようなので、次の機会にしたいと思います!
以上、ブログデビューみかみんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。