スポンサーサイト


第12回和太鼓ドン自主公演-3

お待たせしました~。
自主公演レポート第三段です!
今日は本番前での楽屋の様子をお伝えしますね。

kesyou1
ゲネプロ後の楽屋ではみんなせっせと化粧をしていました!
しっかりとした舞台用にかなり濃いです(笑)

kesyou2
この日ばかりは男の子も化粧!
照明が映えるように肌の色を整えて眉をちょいと描きます。
そんな化粧大会ですが、あまり時間がないので
写真の通り、お互いに化粧をし合っています。
ちょっと面白い光景・・・。

kyakuire1
そんな頃、会場ではお客さんが長蛇の列を!!
開場時間になると一斉にお客さんが動き出します。

kyakuire3
列に並んでいる間、お客さんには写真を楽しんでいただきました。
今年度の写真をたくさん飾っています。
この写真、毎年なかなか好評なんですよ。

kiaiire
そして、またまた楽屋の様子を。
開場と同じ頃、全員が完璧にスタンバイ!
そして全員で円陣を組んで、気合入れをします!!
公演前に気合入れをすると気が引き締まりますね。


はい!と今日はここまで!!
じらしてすいません~~。
なるべく写真をたくさん載せたいので!
ようやく次回、本番の様子をお伝えしたいと思います。では!





↓拍手・コメントよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
