

第12回和太鼓ドン自主公演-2

では前回の続きです!

前日の夕方になるとリハーサル。
会場を使って通すのは初めてなので色々と確認をしたり、
照明さんとタイミングを確認したりします。
いわば最後の通し練ですね。
riha1

終われば反省会!
会場を使う上で問題がなかったかを確認中~。
riha2


そんなこんなで前日は解散。
そしていよいよ自主公演当日を迎えます!
当日はまず朝からゲネプロ。
まったく本番どおりに通します!

gene1
お客さんはいませんが、スタッフさんたちに見てもらっています。

gene2
会場全体を使う演目は若干寂しい感じですね・・・。

gene3
実は、このゲネプロで初めて全員そろう演目も!
無礼講とアンコールは当日朝に初めて全員で合わせました(汗)
練習では一度も全員がそろうこともなかったんですよ。

ゲネプロ後は最終確認をしてお昼休みです。
ではこの続きはまた今度!さよーなら!



↓拍手・コメントよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
