スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかつかさ公演

こんにちは!
ブログでははじめましての、ちろです。

先日は第12回和太鼓ドン自主公演にお越しいただき、ありがとうございました!
ナノテク公演に引き続き、3月12日はたかつかさ児童館で公演をさせていただきました~!
この公演は、児童館で行われた太鼓の発表会のゲストとして参加しました!
ぴくみんさん、山田さん、加藤が毎週金曜日と土曜日に児童館で太鼓指導をしているので、そのつながりで呼んでいただいたのです!

takatsukasa2.jpg
ぶっこみ!

takatsukasa1.jpg
鬼!

そしてドン荒馬をやりました!
ドン荒馬は、ピンクの扇チームと黄色の扇チームに分かれてラッセーラー大会をやりました!
どっちがラッセーラーを大きく言えるか!ってゲームなのですが…
小学生も中学生も大人の方も、みんな元気よく参加してくれてとてもたのしかったです♪

いやー子どもたちの太鼓をたたく姿も微笑ましくてかわいかったし!
たのしい公演でした!
子どもたちにも喜んでもらえて何よりです。
児童館の皆さま、ありがとうございました~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。