スポンサーサイト


早速の依頼公演

三月五日、無事に自主公演を行うことができました!!

見に来てくれた皆さん
色々協力してくれた皆さん
本当にありがとうございました!!!!

また、がみこさんがブログを書くと思うので
自主公演に関してはこの辺で(笑)



自主公演から二日後
BKCで日本とドイツの学者さんが集まって
ナノテクノロジーについて話し合う会の
立食パーティーで演奏をやらせていただきました。




ドイツの方は陽気な人が多くすごく盛り上がってくれました!!

「今度はドイツでやってくれ!!!」
という依頼まで(笑)

日本の伝統芸能、太鼓や踊りを世界中の人に知ってもらいたいですね

moblog_af46a32e.jpg


ではでは、まつこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
