

最近の和太鼓ドン

最近の私たちは・・・
自主公演に向かって全力で走りつつも、
日々を楽しみながら頑張っています!!

先日は2月3日・節分でしたね。
ドンでも練習の合間で豆まきをしました!
mame
どん!
豆まきというかピーナッツ投げです(笑)
鬼役には江原くんが頑張ってくれました~。

そして本番1ヶ月前には初の通し練!
まだまだ練習すべきところは山積みですが、
みんな気合が入っていていい雰囲気ですよ~。
tooshi
真正面では演出部のメンバーが厳しい目で確認中・・・。

そしてそして、
今年は新たな試みとして和太鼓ドンみんなで講習を受けました~。
先生は私たち和太鼓ドンの卒業生で、
現在プロとして活躍されている「バチ・ホリック」の皆様。
技術指導はもちろん、
舞台に立つ上での色々なことを教えていただきました!

今日はその講習の最終日~。
6回に分けての講習でしたが、とても充実していました。
バチ・ホリックの皆さん、本当にありがとうございました!!
kousyuu


さあ、自主公演まで残り3週間のなりました!
チケット好評発売中です~。
当日や直前には売り切れている可能性が高いので
お早めにご購入ください!!
お問い合わせは・・・wadaikodon@hotmail.co.jpまでお願いします。

絶対にいい公演にします!
京都で伝説つくります!!
ぜひ見に来てくださいね~。





↓拍手・コメントよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
